スポンサーサイト


大阪であの人を発見!

20060322013051
五日目(月曜日)。
この日は二班に別れて走りました。

おっさんの班はお昼頃大阪に到着。
路駐が多くてめちゃくちゃ走りにくかった…

道頓堀あたりをぷらぷらし、お好み焼きとたこ焼きを食べる。うまうま。

途中発見した食いだおれ人形がO野君にとってもよく似てました。
O野君、こんな所にいたのかー。

それからチズ姉さんの命令じゃなかった要望で海遊館へ。

小学生の時に一度行ってるんだけどあまり覚えてなかったので、なかなか見応えがあって楽しめました。

その後兵庫の尼崎まで走り、もうひとつの班と合流。

温泉入浴後、公園にテントを張り、打ち上げ。

なんか毎日打ち上げやってるような気がしますねー。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/84-11f4105d

コメント


いいなぁ~いいなぁ~
おっさん、海遊館行ったんだっ!!!
私も行きたいよぅっ!!!!
いつか行きたいなぁ;;
おー 食い倒れ人形だぁ
ひょっとして ずーーっと 走って 帰ってくるのかい??
天気が悪くなるって 言ってるから気をつけてねぇ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

