スポンサーサイト


最後のラン。

六日目(火曜日)
後ラン最終日。

三ノ宮駅に昼前に到着。S伯君とはここでお別れ。
残りのメンバーで神戸市街を観光することに。

風見鶏の館に行ってお昼ご飯。
dc032343.jpg

その後UCCコーヒー博物館を見学。
dc032357.jpg

尻君がスロットで大当たり。
コーヒーカップをゲットしていました。・・・すげー。

そして夕方、解散。
おっさんはひとり広島に向かいます。
別れ際、一人ひとりと握手を交わし、お別れしました。
ちょっと切なかったな・・・

・・・というわけで合宿&後ラン終了。

今回の合宿はあまり天気に恵まれず、風邪をひいてしまったりもしたけど、色々な人と一緒に走ることができて、とってもいい思い出になりました。

これがおっさんの学生時代最後のラン。
これでみんなと走ることは当分ないだろうな。

・・・さみしーヨ(゚´Д`゚)

dc032355.jpg

ホントにいい仲間達だった。楽しかったなー。
みんな、ありがとう^^。
またいつか一緒に走ろうぜー(。´Д⊂)


おまけ。↓

dc032307.jpg
↑「リッ〇ドール連れて行って下さいよ~」

dc032342.jpg
↑ロータリーさ~ん。

dc032338.jpg
↑ダメダメ上級生。

dc032345.jpg
↑これはヒドい・・・(´Д`)

dc032325.jpg
↑似合いすぎですよ、姐さん・・・
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/85-d9d7c504

コメント

終わっちゃいましたかぁ
淋しいね これから 新しい生活に突入するのねぇ
あー 青春だなぁ...
しかし いくら すいてるとはいえ 電車のなかで...
よく 怒られなかったね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ウルトラマン

ウルトラマン体重オーバーでは?w

終わってしまいましたかぁ><
寂しいけど良い想い出が沢山出来ましたd(^-^)ネ!
良かったねん^-^
素敵なお友達沢山出来てw
おつかれさんです
方向が一緒だったんで一緒に後ランしたかったんですけど、予定が合わずに参加できなくて残念です。
神戸とか大阪とかちゃんと観光できて楽しそうだなぁ ( ´ー`)俺は夜に一人で駆け抜けちゃったんで神戸南京町ぐらいしか行ってない…↓南京町も店じまい寸前だったし。

これからも暇あったら一緒に走りましょう!
>mmfreiaさん
終わっちゃいましたー・・・
にしてもほんとによく怒られなかったなー。

>miwasukeさん
ウルトラマンは強いので大丈夫です。たぶん・・・
ほんといい想い出ができましたー^^。

>snowflake
ナイトランはイヤだな・・・。
やっぱのんびり観光するのもいいもんだ。楽しかったよ。
また一緒に走ろうなー^^。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

