

卒業写真

昨日は卒業式でした。


20060325112836.jpg

20060325112908.jpg

とうとう卒業してしまった・・・。
あっという間の4年間だったなー。

最後にみんなで写真いっぱい撮りました。
20060325145314.jpg
チャリ部でパシャリ。
この後なぜかおっさんが胴上げされてしまいました。

20060325145325.jpg
研究室のみんなとパシャリ。

20060325112859.jpg
お世話になったKJ師匠ともパシャリ。
ガチャピンさん、マスオさんも一緒です。


・・・そしてそして、ななんとあの、我らがアイドルY野様ともパシャリしちゃいました。

P1060059.jpg
もったいないので見せてあげませーん。ヽ(´ー`)ノ
永久保存版です。(´ー`)デヘヘ。

・・・はぁぁぁぁぁ。よかった。
これでおっさんは心置きなくつくばを去ることができます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

20060325112914.jpg
(画:F川画伯)

・・・さて、ひっこし準備するかー。

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/86-d891da8d

コメント

(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)おめでとう!

御卒業(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)おめでとう!!

おっさん、スーツ着てるw
( ´艸`)ムププ
ガチャピンのおかげでおっさんの指が綺麗と判明しました(笑
手、まじまじと観てしまったw
しばらく死んでました。いや違った、死ぬほどがんばってました
うちも卒業式だったけど、なにごともなくさくっと終わった。まあいいんだけどね
ご卒業おめでとうございます
ご卒業おめでとうございまぁ~すっv-22 今頃お引越し準備に追われているのかしら?
 ガチャピンさん・・・こんなに小さかったんですね?! 手のひらサイズかと思ってました!!
卒業花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪
いやぁ すごい人だねぇ
お料理も凄いなあ
明日 引っ越しするんだっけ?
がんばってね
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
祝賀会の後、延々と朝5時頃まで飲んどった…。
ご卒業おめでとうございます。

おっさん、スーツ持っていたのね。
ネクタイの柄がなにげにかわいいねぇ…
アワアワ・・・
>miwasukeさん
ありがとー(´ー`)
えー?おっさんの指が?
ガチャピンさん持ってるからかなぁ・・・*_*

>エセ
おー、生きとったかー。
卒論おつかれちゃーん。

>けろけろぽんさん
やっとこさ準備が終わりました。
家族が来てて大変でした(´Д`)
ガチャピンさん、実はちっちゃいんですよー^^.

>mmfreiaさん
今日引越しです。
人いすぎて何がなんだかわからなかったです(´Д`)
料理はうまうまでしたー。

>mist
お疲れーw
もっさんには色々お世話になったよ。
(特に授業関係*_*)
今度会ったら一緒に飲もうぜー^^。

>じゃんぼおかん
ありがとー^^。
実はスーツ持っていたんです・・・
ネクタイの柄に気づくとは、さすがおかん・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

