

つくば食べ納め

つくばを離れる前にいろいろと食べて納めてきました。
一挙公開です。
値段とか場所はグーグル先生に聞いてみて下さいな(´ー`)
20060328025523.jpg
初花の初花定食。
P1000003.jpg
丸長(まるちょう)
つくばで有名なつけ麺屋さんです。
大盛りでちょうどいいかんじ。

P1060367.jpg
貴族の森。
メニューに1万円のコーヒがあるところ。
タカスカスよ、一人でこれは食べすぎやろー・・・

P1060399.jpg
富士泉。平スパ近く。
店内がなんか懐かしいかんじです。

P1060482.jpg
粉クリ(3学喫茶)
学食は結局ほとんど行かんかったなー・・・

P1000017.jpg
志もつけ亭。
魚がウマいっす。
T橋さんが奢ってくれました^^。

P1000015.jpg
北方園。
ここは1年の時から宴会なんかでよくお世話になりました。
だってお酒持込オッケーなんですもん・・・
ウーロンから揚げうまし。

P1000001.jpg
キュート2階のなんとかかんとかいうオムライス屋さん。
ライスがおこげでした。

20060328022336.jpg
とんQ。
つくばに本店があるとんかつチェーン店。
よく行列ができてます。

P1060115.jpg
おどうおのみちラーメン醤々軒。
あっさり系です。

P1050306.jpg
ランラン。
つくばといえばやっぱりここかなー。
もうBig丼も食べられなくなるんだな・・・


・・・ふぅ。食った食った。ごちそうさん。

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/88-9d2a0b55

コメント

おっさん、ありがとう!
学生さんらしい、ボリューム満点のうまそーな写真の数々だなぁ。そして、「貴族の森」いったんだねー。いいな、いいな。

おっさんのブログを知ったおかげで、若い学生さんの楽しそうな生活を知ることが出来て、面白かったよー。イマドキの学生さんも、ん十年前の学生さんもそんなに変わらないんだなーって思い、安心しました。

又、社会人(になるのかな?)になったおっさんの、おもろい日常が見れたらいいなーと、思います。
ありがとうございました。

Net&Blogが復活したら、ぜひぜひ教えてくださいね。
一万円のコーヒー、1度飲んでみたいなぁー
カフェイン中毒だからさぁw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

