スポンサーサイト


さよならつくば

おっさんは今日つくばを去ります。
やっとこさ片付けが終わりました(´Д`)

今まで溜めていた写真を一気にアップしたんで見てみて下さいな^^。

・・・で、このブログなんですが、実家はネットがつながってないんでしばらく更新が停滞しちゃうと思います。
あんまり余裕もネタもなさそうだし・・・
レスやブログ巡回もできなくなりますがご了承下さいませ。m(_ _'')m

・・・にしても、4年間住んだ所を離れるってのはなかなか寂しいものだなあ。
(まあ3分の1くらいは旅に出てたと思うケド・・・*_*)

つくばかぁ。田舎やったなー。
店あんまりないし、道悪いし、夜は暗いし、電車通ってなかったし、ブツブツ・・・。

でもまあそんなトコやったけどええトコやった。
自然いっぱいあるし、東京みたいに人もあんまりおらんし。
北にも南にも行けるから、旅の拠点にも丁度良かった。

・・・まあ、おっさんにはベリーフィットな場所だったちゅーワケですな^^。
ここに来れてホント良かった。
つくばの皆様、大変お世話になりました。
またいつか会いましょう。

それではドロンパ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/89-ab0d28fc

コメント

ヽ(´▽`)/
そうかぁ もうきっと 旅立っちゃったよねぇ
つくばって 田舎なの?
しかし 3分の1も旅に出てたのかあ いいなぁ
実家からの 更新を おばさんは楽しみにしてますよぉ
広島は修学旅行でいったのと 実家に帰るとき 車で素通りするだけだもの...
旅立つとき 泣かなかった?
おっさんは 男の子だから泣かないか (^ー^* )フフ♪
私は明朝つくばを離れるよ。4年間、色々お世話になりましたm(__)m
また会う機会があるといいなぁ。そのときはみんなで楽しみましょう(^O^)
しばらく居ないのねぇ><

今頃は実家で荷物の整理でもしてるかなぁ?
しばらくネット繋がるまでは逢えないのねぇ><
淋しいかも・・・・

筑波はおっさんの第二の故郷なのかもね^-^
素敵な仲間達に囲まれて楽しく暮らせた土地だものw
一生忘れないよね
またネット出来るようになったらおもろい話沢山聞かせてね♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

