スポンサーサイト


孫ができました。

20060401215437
どもー。広島のおっさんです。やっとこさ落ち着きました。

今は実家…から徒歩5分の所でばーちゃんと二人暮らししてます。
ネットはまだつながっておらず…。

今日は熊本に住むばーちゃんと叔母、いとこ(2歳&4歳)が遊びにきました。
さっきまでずーっと怪獣達の相手を…。

おかげでおじーちゃんはもーくたくたです。
ヨボヨボ(*_*)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/90-a0e53152

コメント

怪獣大変でしょw

2歳と4歳では大変だったでしょうw
怪獣ちゃん達のお相手は体力いりますよねぇ(笑
家にもお子守に来て( ゚д゚)ホスィ
なんてね^-^
おばあちゃんと2人暮らしなのねん
可愛い 孫だねぇ
お久しぶり~
可愛いねぇ 遊んであげるのは 体力いるもんねぇ
エンドレスになっちゃったりするしね
おばあちゃんと二人暮らしするのね おばあちゃん 寂しくなくて喜んでるんじゃないの?
怪獣恐るべし・・・
>miwasukeさん
怪獣達、パワーありすぎです・・・(´Д`)

でもカワユかった~(´ー`)

>mmfreiaさん
女の子の方はまだいいんだけど、男の子の方が攻撃してきますねん・・・(´Д`)

・・・でもカワユかった~(´ー`)

ばーちゃんはなんか、おっさんが帰って来てからよく食べるようになったんだってー^^。

でもおっさんより食べとるように見えるのは気のせいやろか・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

