スポンサーサイト


旅に出ます。

孫達は今日の朝帰っていきました。
寂しいのぉ…。
また来いよー(ToT)

そんなおじーちゃん、ヨボヨボしながら近くのジャスコへ。

そうです。今日は火曜市。
これに行かないとおっさんの一週間は始まりません。

いつものように99円スマイルバナナをゲットだぜ!

早速一本。パクパク…。
ふむふむ。どれもう一本。パクパクパク…

…ごちそうさまでした。

よーし、残りのやつはハンガーにかけておきましょ…て、あーバナナハンガー引っ越す時に捨ててきちゃったんだった。

おっさん慌てて近所の100均へ。

…が、どこにもありゃーせん。
うわーん(ToT)

…というわけでおっさん、明日からハンガー探しの旅に出ます。
るーるるるるー。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/91-c1b9e0c2

コメント

ハンガー見つかるといいねん^-^

バナナハンガー見つかるといいねん^-^
捨てちゃったんだぁ^^;

怪獣ちゃん達帰っちゃったんだね
寂しいの?w
家のチビ様送りましょうかぁ?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
おはようございます!
バナナハンガー!!私が最初におっさん。のブログにコメントしたのがバナナハンガーの記事だったんですよねぇ~(^-^)懐かしいww
あれ、捨てちゃったんですね・・・先日見つけたんですよー!!送りましょうか?!
ハンガー・・・
>miwasukeさん
孫達帰っちゃってさみしいよー(T_T)
チビちゃん達送ってーw

>けろけろぽんさん
あー、そうでしたねー。
懐かしいw

ハンガーあったんですかー?
いいなー。
是非送ってくださ・・・
いやいやいや、おっさんは自分の力で見つけてみせますよー
o( ̄^ ̄)o

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

