スポンサーサイト


伝説のハンガーを求めて

20060409012126
伝説のバナナハンガーを求めて、ヒバゴンが住むと言われている…かもしれない山奥に行ってきました。

…ウチの裏にある山です。

なんで山に行ったかというと、
「山男」の父親が、いつものように「海」に波乗りに行くというので、連れて行ってもらおうかと思ったけど、
バナナは木になっているんだからどっちかっていうとやっぱり山だろう、というわけです。

山頂までは普通に登山道なので、自転車は置いて行ったら良かったんだけど、なぜか担いで登るおっさん…。

登る。登る。登る…。
…自転車て重いんだなぁ(*_*)

…ふらふらになりながらも何とか山頂に到着。
標高200mくらいかと思っていたら、実は372mほどありました…(ToT)

おにぎりとバナナを食べ、ひと休みして帰ることに。

あーこの自転車がマウンテンバイクだったら一気に下れるのになー。
…よーし、いっちょロードで下ってみるかー。

…などと考えてたら、ちょうど通りかかったおばあちゃん達が、ちょっと先に道路が通っていることを教えてくれました。

しばらくそのおばーちゃん達と話し、お菓子をもらい、記念撮影。

80歳くらいらしいんだけど、どー見ても60代にしか見えませんでした。
このスーパーおばあちゃんのパワーには、ヒバゴンさんもきっと驚かれることでしょう。

…で、教えてもらった通りに進んで行くと、おー、道路発見!
ついでに変な峠も発見だぁ!

…というわけでおっさん無事生還。

いやー、ウチの裏にこんなトコがあったなんて知らなかったなー。
わはは('ー`)

あーでもハンガーは結局見つからんかった…

というわけで、おっさんのハンガー探しの旅はまだまだ続くのでした…
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/92-ebb83c6b

コメント

\(・o・)/ワア!
すごいねぇ 自転車かついで登ったの~  若い...
しかし 地元にもどっても 山に登ってるのねん
(*≧m≦*)ププッ
ハンガー 見つかるかしら??
パワフル~

パワフルおばあちゃんとパワフルおっさん・・・
いや、おっさんは若いからパワフルではなく普通かもw
しかし自転車担いで登る人おらんでしょwww
お菓子もらったなんていいなぁ~
何貰ったんだろ?
気になる・・・
ハンガー早く見つかると(・∀・)イイ!!ね
山はええよー。
>mmfreiaさん
地元は山多いんですよー。
困っちゃうなー。
マッタクもう・・・(´Д`) =3

>miwasukeさん
自転車かついで登る人おらんです(´Д`)

マウンテンバイクならたまにおるかもしれんけど見たコトない・・・

お菓子はゼリーとアメちゃんもらいました。
エエやろ~^^。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

