スポンサーサイト


祝・開通!

つ、つ、ついにわが家にもIT化の波が押し寄せて参りました。

どどどどど…。

ネット開通です。
わーいヽ('ー`)ノ

おめでと~
ありがと~(ToT)

回線がADSL専用タイプだからちょっと高いんだけど、それでも月額2400円くらいだからまあいいか…。

よーし、これであーんなことやこーんなことができるようになっちゃうぞー。
グヘへへへ。

と、思ったけど1つ問題が…。

今、ウチのパソコンには…

ディスプレイがありませんからー!
ざんねーん!

修理に出したっきり返ってきません…(ToT)

 パソコンも
 画面なければ
 ただの箱
 ※季語なし

ざんねーん!
ざんねーん!

…。

…とりあえず、モデムの電源入れたり切ったりしながら、ディスプレイよーはよ直れー、と祈っておきます。

ぴー
がーがーがー
きゅるるるるー

おいんおいんおいん…
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/93-2d64d97b

コメント

早くディスプレイ直ると良いね^^

ADSLにしたんだ^^
でもディスプレイが無いとはーー;
早く修理から御帰還されることをお祈り致しますv-216
おめでたし
これは奇遇。
今日俺の部屋ネット通ったー。
なんだかスピードが出ん・・・
お酢!お久しぶりです先輩!
うちはFiber to the Homeッ酢!
押忍!
それだけッ酢!

………また一緒に走りたいです
( ̄◇ ̄;)エッ
そりゃあ ただの箱だねぇ...
おー つながったのかぁ おめでとう と思ったのにねえ
早く もどってこ~~い
しかし ディスプレイの修理って結構お金かかるでしょ??
買った方が 安かったりして..
やっとコメントできるぞー!
>miwasukeさん
わーい。
ディスプレイ返ってきたよー^^
わぁーい。

>あごーさん
おー。そりゃ奇遇やねぇ。
こっちもなんだか遅いよ・・・(´Д`)

>asahiro
お酢。久しぶりー。
酢かぁ。
いいよねぇ、酢は。うん。
また一緒に走りたいねぇ^^。

>mmfreiaさん
もどってきましたー(^O^)
修理のお金はねぇ、フフフ・・・
無料だったのですよ。
フフフ・・・
ネット開通おめでとう!!

ブログ楽しみにしてるでぇv-8
良かったねぇ~^-^

ディスプレ~帰ってきて良かったd(^-^)ネ!
しかも修理代タダなん?
凄い!

チビ達本当に送るわよwww
まじめに保父( ゚д゚)ホスィ
幼稚園に初々しい(?)保父さんが居るよ~
新任らしい
おっさんも保父とかどう?w
( ´艸`)ムププ

お菓子ゼリ~と飴もらったんだ
う・・・羨ましい( ̄ρ ̄)
人徳だね^^
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
戻ってきたのね
しかし なんで無料だったの??
うちの 夫のノートパソのディスプレイは 息子4が上にのっかって 破壊されて修理頼んだら 7万円かかったよん
よかったねぇ ただで...
>ずしみ
おー、ありがとー。
ずしみーの更新も楽しみにしとるでーv-15

>miwaさん
チビちゃん達やっぱいいやw
でも一緒に遊んでみたい(´ー`)

保父さんねー。
ちょっと憧れるけどたぶんムリだぁ・・・

>mmfreiaさん
ぬはははは。
5年間保証ってやつですよヽ(´ー`)ノ

・・・にしても、7万も取られたんですかー。
うへー(´Д`)
久しぶり~☆
いいな~ネット!!
うちにも、いまだにネット環境がありません!だからなかなかmixiチェックが出来ないの~>< 今日も学校からです。笑

おっさん。の日記はいつもおもしろいから、更新されたらちゃんと読みたいのにー!!
ネットは繋げたのに、ディスプレイないって!!笑
>よっぴ~
そか、まだネットひいてないんやー。
不便だよねー。

ディスプレイ、やっとこさ戻ってきただよ。
前みたいに真っ赤っかじゃないんだよー。
写真の色とかもちゃんとわかるんだよーv-12

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

