スポンサーサイト


サーフィンしてます。

祈りが通じてディスプレイ、返ってきたどー(´ー`)

入ってて良かった、5年間保証。
買わなきゃ良かった、S〇NY製品。
てなカンジです。

いやー、ほんま久しぶりのネットだわい。
昨日からサーフィンしまくりんぐ。
うっほほーいヽ(´ー`)ノ
ネットおもしれー。

春なのでテンプレ変えてみました。
ちょっと幅広・・・
FireFoxでしか確認しとらんので、何か不具合あったら教えて下さいなm(_ _;)m

うーん、書きたいネタがいっぱいあるんだけどあんまり余裕がないんだよなー。
beni師匠からもブログ自粛命令が出とるし。(←まさにドクターストップ!)

・・・てなワケで、これまで通りちょっとずつ更新していきますわー。
20060414160820.jpg
↑裏山にバナナハンガー探しに行ったときの写真
20060414160811.jpg
↑ウチの庭に咲いてる桜(←大嘘)
20060414160741.jpg
↑ウチは結構坂の上にあります。チャリで登るのが面倒くさいったらありゃしない。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/94-ed721687

コメント

5年間保証かぁ~

タダって素晴らしい♪
5年間保証かぁ~
良かったね入ってて^-^
四葉のクロ~バ~幸せ運んできそうd(^-^)ネ!
(* ̄o ̄)r オイデー幸せ

ブログ自粛命令Σ(゜ロ゜;)!!
そっ・・・そんなぁ~;
>miwaさん
自粛命令(?)出ちゃった・・・
しばらく我慢しますわー(´・ω・`)
おーっ
おーっ 5年間保証かぁ
なるほどね
このテンプレ可愛い~
幅広好き~ だから 私のとこはいつも 幅広~~ うん確かにFirefoxは ばっちり大丈夫ですよ
うちも 高台にあるのよ 景色はばっちりだけど 自転車は 電動です...
自粛命令(笑)
広島帰ってもbeniドクターの効力範囲内なんだね。
ま、元気に早くバナナハンガー捕まえてください。
(←まさにドクターストップ!)
v-154て、狙いすぎですから~
おっさん、おげんこみたいで何よりです。

そうそう!
先週、おっちゃりv-69乗ったのよ。
快適だった~
健康診断のときに本学までチャリっと行ってきたんだけど
お陰様で、今までにない高血圧をゲットし
(これまで100を超えたことがない低血圧女が)
ウハウハだったよ~
それもこれもおっちゃりのお陰だす。
あんがとさんv-217

\(・o・)/ワア!
こ.ころすけくん 角生えてる..
とっても 姿が変わったのねぇ
\(◎o◎)/!
>mmfreiaさん
あーっ!ホントだ。
ころすけなんか角が生えとる・・・Σ(・∀・`;)
しかも食べる量が増えとるし・・・

電動チャリ、おっさんも欲しいです(´Д`)

>もっこすねぇさん
どうやら効力範囲内みたいです(*_*)
早くバナナハンガー捕まえたいです・・・

>beniししょー
ありゃりゃ、狙いすぎました。
すんまそん。

おっちゃり乗りましたかー(´ー`)
血圧上がったみたいで良かったです。
ウハウハですねーv-229

・・・あ、ベニヲの写真見ましたよー。
カワイイですねー。

まあウチの孫には負けてますケド・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

