スポンサーサイト


毎日遠足

カープナイターやるのはいいんだけど、
大量得点なのは良かったんだけど、
連勝したのもいいことなんだけど・・・

それでも、それでもおっさんは・・・



ちびまる子ちゃんが見たかったんじゃ~。

早よ放送してくれぇぃ。ヽ(`Д´)ノウワァン


・・・あ、もう0時過ぎてしもた。(´・ω・`)!!

今日から図書館で勉強することにしました。
家だとポカポカ陽気にやられて眠ってしまうのです(>_<)

チャリなので晴れの日限定

お昼はお弁当持って行ってどっかで食べます。
今日は近くにある平和公園に行ってきました。

↓原爆どーむ。

食後はちょこっと昼寝。ちょこっとね・・・汗汗
ちなみに、ここでもバナナハンガーは見つかりませんでした。(´Д`) =3

今住んでるばーちゃんちから図書館までは10キロくらい。
川沿いのコースをぼけーぇっと走ってればいつの間にか着いてしまうのです。
こりゃビックリ(・∀・)!!
帰りには100アップの激坂もあるので結構いい運動になりそうです。・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

あー、明日はどこでご飯食べよっかなー。
おやつは何持っていこっかなー。
・・・んっ?バナナはおやつじゃないよなぁ?

・・・うーん、何だかとっても楽しみになってきたぞ。
よーし明日も早起きしたるでーヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/95-c6ff4297

コメント

がんばれ~!

おはようで~す^-^
図書館まで10kmΣ(゜ロ゜;)!!
私にはとてもムリだわ(汗
お弁当持ってってお外で食べるのは気分良いd(^-^)ネ!
お勉強もがんばるんよwww
お昼寝は少しにしないとね
( ´艸`)ムププ

ころすけ、南国の生き物になってるよね♪
可愛いのだぁ~
萌子も早く変化しないかなぁ~
勉強は大丈夫かい?
原爆ドーム懐かしい~
中学の修学旅行で行ったよ
あと 宮島にも行ったなあ
お勉強は ちゃんとやってるのかな
がんばれ~~
むむ?
いまは実家じゃなくておばあさんの家に住んでるの??(ブログに書いてたっけ??読み飛ばしちゃったかな・・・)

原爆ドームと空の色の組み合わせがきれいだね~!!広島行きたいな~。

広島県民は、やっぱりカープが大好きなの??
>miwaさん
サイクリングいいよー。
お昼寝は少しにしときます(´Д`)

>mmfreiaさん
へー。中学の時来たんだー。
定番だもんね・・・
お勉強がんばりますー^^。

>よっぴー
そそ。
弟に部屋取られちゃったからばーちゃんちに住んでるんよ。
徒歩3分くらいで行き来できるんやけど。

広島県民はみんなカープ大好きやでーヽ(´ー`)ノ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

