

夏だー!

『summer time love』 m-flo loves 日之内絵美&ryohei  6/28日 発売!


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ああ、もうこのタイトルだけでご飯3杯はイケてしまう・・・


・・・お昼は広島城で食べました。おっさんの城です(´ー`)
20060421212212.jpg

ついでなんで久しぶりに母校にも行ってみた。
20060421212407.jpg
懐かしー。でも・・・
税金無駄遣い、イクナイヽ(`Д´)ノ !


今日はおやつ持って行くの忘れたため、
「グー、グー、キュルルルルー」とお腹が大合唱。自習室中に響き渡る。
お昼ご飯食べたばっかりなのに・・・(´Д`)

ちいとも言うこと聞いてくれないので仕方なく、早めに退散゚・(ノД`)・゚


家に帰ってきたら・・・コロリン。
おっ、スイカだー。
わーい、今年初すいかーヽ(´ー`)ノ

パクパク・・・(・∀・)アマー!
パクパク・・・(・∀・)アマー!

・・・そんな1日でした。
すいかほんま甘いわー。

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/96-01016159

コメント

スイカいいなぁ~

主婦(夫)おっさん( ´艸`)ムププ

・・・さて、スイカいいなぁ~♪
先日スーパーで発見!
1玉1680円でした(高
まだまだ高級果物ですね
貰わないと食べないかもw
>miwaさん
うへー、そんなに高いのっ∑(・∀・) ?
家は実家でもばーちゃん家でもなぜか毎食果物が出てくるよ。
エンゲル係数高そー・・・
広島城は 黒くて 熊本城とそっくりだね
どちらも 外様だもんね
おっさんの母校 えらく立派ですなぁ
すごい...
写真みるかぎり 「国際会議場」とか言ってもとおるのでは...
>mmfreiaさん
あー確かに似てるかも^^。

母校・・・高校っぽくないよね・・・
なんかの工場みたい・・・v-388

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

