スポンサーサイト


喰らえ豆でっぽー!

今日は平和公園DEランチ。
ミニトマトうまー。
ミートボールうまー。

…おやおや?
さっきから何か熱い視線を感じるとです。

…はっ、はと軍団です。
いつの間にか周りを囲まれとります。(ToT)

…間違いありません。
ヤツらの狙いはおっさんのお弁当です。
どんどん迫ってきてます。
キケン度3です。わー。

…ハトって天ぷら食べるかな?
…とりあえずごはんつぶ投げてみよ。

ぽいっ…。パクパク。
おーっ!
ぽいっ…。パクパク。
おーっ!

てってけてーん♪
おっさんはハト軍団を仲間にした!
わはは('ー`)

…お、どっか飛んでった。
また明日なーヽ('ー`)ノ

…お、こんどはスズメがきた。
ちゅんちゅん。

…さてと。
昼寝しよー。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/98-eb60232f

コメント

のんびり~
なんだか ほわぁーっと のんびりしてるねぇ
そちらは 今日は晴れてたんだ
こっちは 朝雨で 息子3の遠足が延期になったよ
はとの集団って 怖くない??
Σ(゜◇゜;) ゲッ
コメント送信したら おっさんのプロフィールの写真がーー
まだ こんな怪しい写真が別にあったの??
この前のよりも すごいぞぉ
あー ガチャピンさん おたわむれを~~~
こらっ おっさん
ガチャピンのイメージを破壊するでないぞ!!

ハト怖いよw
なにげに襲われませんように
( ´艸`)ムププ

こちらは雨降ったり止んだりでしたーー;
何か寒いし><
だる~い1日でしたよん

そういえばジンギスカンキャラメル食べてみた
吐きそうだったΣ(゜ロ゜;)!!
まずい・・・まずすぎる・・・
キャラメル=甘いモノという考えがいけないのかのぅ・・・;
>mmfreiaさん
ハト怖いです・・・(*_*)
でも仲間にしました。

ガチャピンさん、何かしました
(´・ω・`)??

>miwasuke
あらら・・・食べちゃいましたかー。
可哀想に・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

