スポンサーサイト


おすすめのお菓子

ちょっとだけネット。汗汗。
お菓子の写真が溜まったので宣伝します。

↓↓↓おっさんおすすめ商品↓↓↓

商品 No.1 「ジャガビー」
20060428233111.jpg
巷で噂?のじゃがべぇさん。
北海道のじゃがポックルみたいなヤツらしいです。

実家に転がってました。たぶん弟のおやつ。
じゃがりことはまた違った食感で、うまうまです。

一本だけ食べてみるつもりが、気がついたら・・・(´Д`) ああ許せ弟よ。

商品 No.2 「シャカシャカハッピー」
s-P1040725.jpg
あのハッピーターンを自分で作ることができます。
「合法麻薬」であるハッピーパウダーを振りかけ、シャカシャカ混ぜてハイ完成。
とっても楽しいです。

シャカシャカシャカ。・・・オクレにぃさーーーん!

商品 No.3 「いかチョコ」
s-P1050850.jpg
あごぅさんが持ってきてくれました。
名前は強烈だけど意外とイケる。いや、決しておいしくはないケド・・・

この間、これのカレー版とレッドペッパー版を発見しました。
誰か食べた人おらんかなー?

商品 No.4 「ジンギスカンキャラメル」
s-s-P1050474.jpg
デパートのおばちゃんに 「かなりキてるよー」 と言わしめるほどの一品。
あのVERBAL氏も絶賛!
北海道限定商品です。でもつくばで購入・・・

早速B子ちゃんに毒見味見してもらうことに。すると・・・
あっ、泣き出しました!
どうやら泣くほどおいしいらしいです(´ー`)
ではおっさんも1個。

・・・(´・ω・`)!!


・・・ということで、どのお菓子もおすすめなので、ゴホゴホ・・・
皆さん見かけたらぜひゲットしてみてくださいねー ( ゚Д゚)ペッペッ。


* ジンギスカンの被害にあわれた14名(タカス〇ス除く)の皆様に、
謹んでお詫び申し上げます。m( __ __ )m
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/99-9e4d7799

コメント

いかチョコはホワイトもあるよ。笑

あと、ラーメンようかんなんてもんもあったなぁ…。...( = =) トオイメ

いかチョコ興味ある~!
探してみようw
コンビニ行ったらあるん??

ジンギスカンキャラメルはまずすぎよーー;
最悪・・・;
もう二度と食べたくない
>mist
あっ、そうだそうだ、ホワイトもあったw
ラーメンようかんはヤバそうやね・・・

>miwaさん
ジンギスカンキャラメルはヒドいですよねー。w

いかチョコ、おっさんが見たのはドンキとヴィレッジヴァンガードっていう本屋さん?です。
コンビニにはないかも。

ドンキかぁ~;
コンビニ無かったんだぁT_T
2,3店回った・・・;
その本屋は無さそうだな・・・
じゃあ、ドンキに行くしかないじゃん;
(-"-;) ウッ
(ノω;`)シクシクシクシク..
どれもこれも 見つからないよ
ドンキもないし...
うちって ほんとに 田舎...
>miwasukeさん
そっかぁ・・・
うーん、あとは東急ハンズとかにもあるかも・・・?

>mmfreiaさん

。・゚・(ノ∀`)・゚・。


* ちなみにヴィレッジヴァンガードはこんだけあるらしいです ↓
http://www.village-v.co.jp/direct/index.php

他にもいろ怪しいお菓子とか売ってて楽しいよ(´ー`)
おひさ~(^o^)丿
ホゲホゲ院生ノム-★で-す。

もうすでにプレッシャーにやられて、腹痛三昧じゃよ..orz というか風邪ぎみ

公園ランチいいなぁ~
平和公園て行ってみたくなったヨ(><)

あのキャラメル懐かしいね。。
ふと、あの頃に戻りたくなるワ。
ほげほげ~ほげほげ~
おひさ~(^O^)
公園ランチいいっしょ。

キャラメル懐かしいよね。
ほんと苦い良い思い出だよ。
・・・いや、あの時はほんとごめんなさい (´・ω・`)

なんか体調悪そうやね。
そういえばもうひとりの元御三家
プレッシャーがどうたらって書いてたような気がするw

風邪には酒がいいらしいよ(by H○GERA・H○GE)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

