

みんなで飲めばええがな。

昨日、鈍行ですっとこ大阪から帰ってきて、昼からちょっとだけ仕事して、夜また街で飲んできました(´ー`)

メンバーは、


& 俺がいつもおつかいで行っている事務所のおにーさん
& 先週の飲みで知り合った保育士さん
& 同期の梅酒ヤロー


俺以外の3人はお互い初対面という、変な企画。
(企画者、おれ。)
みんな仕事もバラバラだけど、かなり盛り上がりました^^。


お店は、おにーさんの出身地・鹿児島の料理が食べられる居酒屋さん。
地鶏の炭火焼がめっちゃウマかった^^。
(中央通りにあるんで探してみて下せぇ)


いやー、楽しかった たのしかった。
ここ2日はほんま楽しかった。


…ちなみに、今日は朝からちょっぴり身体がダルいのは、ヒミツなのであります(´・ω・`)

ちょっと飲みに行ってきた。

昨日の昼、優雅に昼メシ食ってたら、あごぅ氏から一通のメール。


「今日打ち上げするから、7時に枚方市駅でよろしく」


…どこやねん、まいなんとか駅って(´・ω・`)??


よくわからんけど、よろしく言われちゃしょうがない。


とりあえずトシちゃんから早引きの決済をもらい、ひかりに乗ってすっとこワープ。

あっという間に着きました、まいなんとか駅。

どうやら大阪だったらしい。

ソレイユ行くのと大して変わらんね。


居酒屋でこぐ団の皆様と十日ぶりの再会をいたしました。

次に会えるの一年後かなーと思ってたけど、とんでもない。

なんかよかです、こういう仲間。
一緒におってとっても心地がよい。

すんごく楽しかったですねん。


そんなこんなで盛り上がって解散した後、団員さんの家に泊めさせてもらって、現在 鈍行列車ですっとこ広島に帰っておるところであります。


お昼からは、普通に仕事。


まあ、あれだな。
普段よりちょっとだけ時間かけて(六時間くらい)出勤してるようなもんだ。

おみやげにもらったムックの本読んでたらすぐ着くだろ。


今日もすっとこすっとこがんばろう。

すっとこワープ

行ってきました。

二週間ぶりの兵庫県。

十数年ぶりの甲子園。


試合は(´・ω・`)な結果に…。

でもでも、いいもん見させてもらいました。

広陵 準優勝おめでとう。


…で、さっきまで急いで鈍行ですっとこ帰っていたんだけど、八時の友人達との約束にどうやっても間に合わんことに気付いてしまいました。


これはもう諦めるしかないぜ!

…じゃなかった、ワープ使うしかないぜ!


ということで、ただ今ひかりさんに乗っております(´ー`)

めちゃくちゃ はえぇぇ~~~!
なんじゃこの乗り物は??

速すぎてキモいです(>_<)


これは降りそびれて博多まで行ってしまうかもしれんね(´・ω・`)

くーまん旅に出る

無事サーキットから帰ってきました。

写真はちびっこギャング団。速いぞー.


われらがこぐ団(A・B)はクラス4位-5位と、仲良くすっとこ入賞。
1位と3周差はちょっぴり悔しい・・・涙


レース参戦は初めてで、めっちゃ疲れたけど、めっちゃ楽しかった^^。

いろんな自転車を見ることもできてよかったな。
特にリカちゃんとか リカちゃんとか リカちゃんとか・・・


あごぅさん&こぐ団の皆様、どうもありがとうございました!!


いやーしかし、ケイタイをうっかり大阪に旅出させてしまったり(しばらく発信できないのであしからず)、寝ぼけて知らん駅で降りて30分くらい電車待つハメになったり・・・


やっぱり寝不足はいかんね(´・ω・`)


明日休みにしといて正解だった。
寝まくったるでー。

こぐ団すっとこ。

今週は岡山国際サーキットにやってきました。

今から夜中ぶっ通しで朝まで走ってきます。


…変態やねぇ~( ´∀`)


すっとこ すっとこ~

Template Designed by DW99

