

ワシの夏休みは108つまであるぞ

さっき実家に寄ったら、酔っ払ったオヤジがおった。


「どこで飲んできたん?」

って聞いたら、



「昼からちょっと大阪に行っとった」

ってさ。



・・・・・・。




思いっきり かぶったぁぁぁぁぁぁーーーーーーヽ(`Д´)ノ




さてさて、明日はちょっと愛知県まで行ってきます。


はいはい、またかよ。って、みんなもう呆れてるよね。


うん、いーんだ。


ビヨーキだからしかたがないんよ(´・ω・`)



だって夏じゃもん。


明後日には帰ってくるので もっこすのアニキ、それまでヒット打たんといて下さい。


575e4721.jpg

みんなで飲めばええがな。

昨日、鈍行ですっとこ大阪から帰ってきて、昼からちょっとだけ仕事して、夜また街で飲んできました(´ー`)

メンバーは、


& 俺がいつもおつかいで行っている事務所のおにーさん
& 先週の飲みで知り合った保育士さん
& 同期の梅酒ヤロー


俺以外の3人はお互い初対面という、変な企画。
(企画者、おれ。)
みんな仕事もバラバラだけど、かなり盛り上がりました^^。


お店は、おにーさんの出身地・鹿児島の料理が食べられる居酒屋さん。
地鶏の炭火焼がめっちゃウマかった^^。
(中央通りにあるんで探してみて下せぇ)


いやー、楽しかった たのしかった。
ここ2日はほんま楽しかった。


…ちなみに、今日は朝からちょっぴり身体がダルいのは、ヒミツなのであります(´・ω・`)

ちょっと飲みに行ってきた。

昨日の昼、優雅に昼メシ食ってたら、あごぅ氏から一通のメール。


「今日打ち上げするから、7時に枚方市駅でよろしく」


…どこやねん、まいなんとか駅って(´・ω・`)??


よくわからんけど、よろしく言われちゃしょうがない。


とりあえずトシちゃんから早引きの決済をもらい、ひかりに乗ってすっとこワープ。

あっという間に着きました、まいなんとか駅。

どうやら大阪だったらしい。

ソレイユ行くのと大して変わらんね。


居酒屋でこぐ団の皆様と十日ぶりの再会をいたしました。

次に会えるの一年後かなーと思ってたけど、とんでもない。

なんかよかです、こういう仲間。
一緒におってとっても心地がよい。

すんごく楽しかったですねん。


そんなこんなで盛り上がって解散した後、団員さんの家に泊めさせてもらって、現在 鈍行列車ですっとこ広島に帰っておるところであります。


お昼からは、普通に仕事。


まあ、あれだな。
普段よりちょっとだけ時間かけて(六時間くらい)出勤してるようなもんだ。

おみやげにもらったムックの本読んでたらすぐ着くだろ。


今日もすっとこすっとこがんばろう。

今週はよく働いたぜ

ただいま。

昨日、今日と、職場のビーチボールバレーの試合でした。
われらが新人チームは、決勝リーグ1回戦で無念の敗退><。

その後、バレーには参加せず すでにできあがっていた上司たちと合流して飲み。


1次会:高級焼肉店

5切れくらいで千数百円するカルビをたらふく食らう。
ごちになりました♪

トシちゃんがめっちゃ酔ってて、
俺にならワシの娘をやってもいいとか、わけのわからんことを語られましたw

酔ったトシちゃんもやっぱり素敵や^^。 笑


2次会:(お決まりの)だんまや

他の部署の人たちと混ざったり、分かれたりしながら飲み。
職場の近くだと、行くお店がめちゃくちゃ限られちゃうんです ><


3次会:(これまたお決まりの)白木屋

さらにいろいろ混ざって飲み。
保育士さんとか、普段はあんまり話す機会がない人達と話せて良かったっす^^。

ちゃなみに最後まで残ってたのは4人 ><

解散後、めちゃくちゃ気が合った同い年の人と、途中まで一緒に夜道をふらふらと歩いて帰ってきました。

すんごく楽しかった^^。


そんなこんなでもう6時。


今週は、なんだかんだで結構充実してました。


日曜日:岡山レース
月曜日:バイトモ飲み
火曜日:バレー練習
水曜日:甲子園&友人飲み
木曜日:バレー試合
金曜日:バレー試合&職場飲み


よー働いた、よー働いた。

今日は久しぶりに、1日家でおとなしくしておこっと**


・・・ソレイユにはたぶん行くけどな。

おやすみなさーい。

すっとこワープ

行ってきました。

二週間ぶりの兵庫県。

十数年ぶりの甲子園。


試合は(´・ω・`)な結果に…。

でもでも、いいもん見させてもらいました。

広陵 準優勝おめでとう。


…で、さっきまで急いで鈍行ですっとこ帰っていたんだけど、八時の友人達との約束にどうやっても間に合わんことに気付いてしまいました。


これはもう諦めるしかないぜ!

…じゃなかった、ワープ使うしかないぜ!


ということで、ただ今ひかりさんに乗っております(´ー`)

めちゃくちゃ はえぇぇ~~~!
なんじゃこの乗り物は??

速すぎてキモいです(>_<)


これは降りそびれて博多まで行ってしまうかもしれんね(´・ω・`)

Template Designed by DW99

